芸能人

【時系列】中村アンの彼氏だと報道された3人を紹介!好きなタイプも調査!

モデルやタレント女優などで大活動されている中村アンさん。

歴代彼氏として多くの方と噂が流れています。

今回は中村アンさんの彼氏だと報道された3人について詳しく紹介します。

それでは早速始めましょう。

【時系列】中村アンの彼氏だと報道された3人を紹介!

中村アン

中村アンさんと熱愛が噂された又は報道されたのは合計10人。

徳井義実(2010年5月)
吉田麻也(2012年8月)
神山雄一郎(2014年11月)
一般男性(~2014年)
小藪一豊(2015年)
三代目(時期不明)
ともや(時期不明)
プルデンシャル(時期不明)
横浜流星(2021年)
玉森裕太(2023年)

ほとんどの方はドラマでの共演やお仕事でだけの関係で熱愛のうわさはデマでした。

なぜならツーショット写真などの報道もなく目撃者もいなかったのです。

とても仲良しに見えたので世間が熱愛だと誤解をしてしまったよう。

『三代目、ともや、プレデンシャル』については名前だけが独り歩きしているような状態でした。

プレデンシャルとはアメリカの企業名です。

ただこれからご紹介する3名は報道が出ている方たちです。

詳しく見て行きましょう。




①徳井義実

中村アンhttps://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20200224-00164300

2010年5月に徳井さんが投稿したこちらのツイート!

こちらから中村アンさんと徳井義実さんの熱愛疑惑に火が付きました。

ツイートの内容は

【いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ… でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。

DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫! アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください】

引用:asagei 2014年2月17日

徳井さんはプライベートなメッセージを誰でも見れるタイムライン上に投稿してしまったのです。

徳井義実さんは約30分後に自分の間違いに気が付きすぐに消去しました。

しかし時すでに遅し多くの人たちにリツイートされ拡散。

『アンってだれ?もしかして中村アン?』と噂になってしまったのです。

徳井義実さんと中村アンさんは当時「すぽると!」で共演中でした。

リツイートされたフォロワーさんにも削除依頼していたんだとか。

当時徳井義実さんは女優の夏川結衣さんとの熱愛報道も出ていました。

https://store.azki-official.com/nakamuraan-boyfriends/#

どんなに削除をしようともツイッターは大炎上

やがて徳井義実さんは夏川結衣さんと破局しています。

中村アンさんとの一件が破局原因の一端だったでは?と言われています。

徳井義光さんと中村アンさんについてはその後報道がないので進展はなかったようです。




②一般人男性

中村アン引用:ツイッター

中村アンさんは2014年7月より以前に一般人男性Aさんとのお付き合いを明かされています。

2014年7月30日放映『サンデージャポン』でのことです。

共演していたサバンナの高橋茂雄さんが「最近交際していた韓国人の一般女性と別れた」と発言。

すると中村アンさんは

『私も、一般のサラリーマンと付き合ってたんですけど、破局しちゃったんです』

と過去の交際歴を普通にしゃべってしまったのです。

破局した理由については『合わなくなってきちゃって』とのこと。

一般男性はサラリーマンだったそうで芸能人である中村さんとは生活のリズム等が合わなくなってきたのでしょう。

交際していた期間は大学時代だったとのことです。




③事務所社長

中村アンhttps://mdpr.jp/photo/detail/6863281

中村アンさんは所属事務所の事務所社長Sさんと2021年頃熱愛の噂がありました。

中村アンさんの所属事務所は芸能プロダクション『プラチナム・プロダクション』

お相手は代表取締役のSさんです。

プラチナム・プロダクションには菜々緒さんやトリンドル玲奈さんなど人気女優が多数在籍する芸能事務所。

そんな大手の所属事務所社長と中村アンさんについて下記のような熱愛報道が出ました。

中村とS社長の交際疑惑は、すでに複数の芸能関係者や出版幹部ら、同事務所に深く関わる人物にも拡散されているようだ。

(引用:GREE)

交際疑惑の浮上しているSさんは中村アンさんとの関係を否定しています

S社長は業界の重鎮から“事情聴取”も受けたそうですが、当然中村との関係は否定したそう。

(引用:GREE)

中村アンさんからのこの熱愛疑惑についてのコメントはありません。

交際していないのなら否定をされると思うので今でも真相は不明のままとなっています。




中村アンの好きなタイプや結婚願望は?

中村アンhttps://thetv.jp/news/detail/1129221/

中村アンさんの好きなタイプが気になります。

中村アンさんは2015年の取材に対し、

  • ひざまずいてプロポーズされたい
  • 30歳くらいに結婚できたらいいな

とコメントしています。

さらに別のインタビューでアンさんが答えた好きなタイプがこちらです。

尊敬できる人
甘えられる人

守ってくれそうな人
肩幅の広い人

具体的には2018年のドラマ「きみが心に棲みついた」で共演した桐谷健太さんがタイプだと明かされています。

ドラマの制作発表記者会見の席で

『桐谷さんが結婚する前から好きでドラマでの共演がすごく嬉しかった』と告白。

ただ別の番組では

前はすごいムキムキの人が良かったですけど今はどっちでもいいです

とタイプが変わったことをあっさり告白。

共演していたフットボールアワーの岩尾望さんのことを例にあげて話していました。

結婚願望について

もしするとするならば仕事に理解があって、お互い無理せずにテンポの合う人が理想かな」とのこと。

過去には「結婚相手は一般男性がイイ」と発言していたアンさん。

一般男性とは破局してしまったのでやはり同業者でテンポの合う人がいいのかもしれません。

今後も中村アンさんに注目していきましょう。

中村アンが結婚して夫や子供がいるって本当?現在の熱愛報道はある?このページでは中村アンさんが結婚して夫や子供がいる噂について検証しました。 現在(2023年)の熱愛報道はあるのかについても調査。...
中村アン
中村アンと玉森裕太はお似合いと言われる理由5つ!結婚間近はデマ?Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんと、女優の中村アンさん。 美男美女の玉森裕太さんと中村アンさんには、「結婚間近なのでは?...
中村アン
中村アンは出産してるのはデマ?噂が出た4つの理由を徹底解説!女優やモデルと幅広く大活躍をして人気の中村アンさん。 そんな中村アンさんは出産していると噂が出ています。 実際にはそのような...






error: Content is protected !!